VOYAGE GROUPのインターンシップ行ってきたこと

こっちのブログに書きました。
http://katryo.hatenablog.com/entry/2012/09/19/210446
セキュリティやPHPでのコーディング、プロジェクトマネジメントについて書きました。あんまりコード書いてないので非技術ブログに書きましたが、どっちに置こうかけっこう悩みました。

ところで、このはてダ技術ブログをどうするか考え中です。
はてブロがMarkdown記法に対応( http://staff.hatenablog.com/entry/2012/09/19/153219 )したのでこれからはKobito( http://kobitoapp.com/ )で書いて投稿するスタイルにしようと思うのですが、そうするとMarkdownに対応してないはてダのために、頭を切り換えないといけなくなる。

技術ブログをGithubのPagesにOctpressで作ろうかなーと考えてます。